拝啓、俺。

前略、俺に二度目の人生があるならこう生きてくれ。

累計1000PV達成記念

今日ついに累計1000PV超えました、という報告です。

f:id:tablet8:20170616031407j:plain

とは言うものの更新を頑張っていたとか言うわけでもなく。

 

最近は忙しくて三日に一回くらいしか更新してなかったんです。

勝手にPVが積み上がって大事な節目を起きたら超えちゃっていました。

 

やっとこのブログも1000回見られるくらいに成長してきてくれたようです。

…なんだか愛くるしいですね。

 

というわけで、この愛狂おしい気持ちで何かできないかと考えまして

ほんと色々考えたんですよ。

 

新しくカテゴリー増やそうかな、とか。

 

レイアウトをイジろうかな、とか。

 

でも今のデザインが気に入っているので大きく変えるつもりもなく…。

今すぐカテゴリーを増やすネタもなく…。

 

そこでユーザビリティをちょっとは改善してみようかと思いまして

 

「記事の整理」を行いました!

 

やったことと言えばFXの記事を別ブログに移しただけなんですけど。

 

それでも少しは見やすくなったんじゃないかなぁ

と思います。

 

これでまた爆発的にPVが増えたらいいですけどね。

 

1000PVうち500回は僕自身で見てるとは思いますが

一応閲覧ありがとうございやす、という報告です。